はじめに

画像は拾い物を使用しております。
不適切な画像などありましたら、この記事にコメントでお知らせください。

画像は、サムネイル480×272(PSPサイズ)、元画像960×544(PSVitaサイズ)です。
サムネイルをクリックすると元画像が表示されます。

この記事へのコメント

1. Posted by Vita   2012年02月12日 01:19
4 Vitaから見てVitaからDLさせて貰った者です。
凄く良いもので助かりました。
これからも続けて下さい。
2. Posted by 管理人   2012年02月13日 19:53
需要があるようで良かったです。
画像はまだまだあるので、しばらくは更新続けていきます。
3. Posted by チルノ   2012年04月26日 20:38
ä饵硼
4. Posted by 無為空虚   2012年07月29日 10:51
5 最高の画像、どんどん更新していますね……。
2~3週間に一度見させていただいてますが、
そのたびに好みの画像が更新されているので、
見るたびに楽しませていただいております。

まだまだ更新、がんばってください。
5. Posted by 管理人   2012年07月30日 18:28
応援ありがとうございます。
画像はまだあるので、小出しではありますが更新続けていきたいと思います。
6. Posted by 名無し   2012年10月24日 00:09
5 いつも利用させてもらってます
これからも無理はせず頑張ってください
7. Posted by coupmouser   2012年11月03日 17:53
ヴィータ から見た ヴィータ DLからの 受信を許可されている 人 。 私は非常に 良いこと によって救われた 。 今後も継続 してください 。
8. Posted by 管理人   2012年11月03日 20:53
今後の更新は、いい画像が見つかるかどうかにかかっていますね。
ペースは落ちていくと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
9. Posted by 無為空虚   2012年11月24日 17:35
5 私にとってのいい画像は、ほとんどがここで見つかります。
ペースは遅くなっても問題ないので、
途切れずに続けていただければありがたいです。

無理はしない程度にがんばってください。
10. Posted by 管理人   2012年12月16日 01:44
画像のストックが尽きてきたので、見つけ次第ですが更新していきます。
11. Posted by 無為空虚   2013年01月01日 21:07
5 あけましておめでとうございます。
いやー、どこも忙しくて見ることのできなかった年末に、
大好きなキャラが更新されていたとは思いませんでした。

最近は萃夢想ばっかりやってるから会えないですけど
12. Posted by 管理人   2013年01月02日 14:02
あけましておめでとうございます。
何かすっかり常連さんですね・・ありがたい事です。
13. Posted by 無為空虚   2013年01月21日 18:14
一周年おめでとうございます。
最近は東方、ここに完璧に頼ってるので
素直にお祝いしたかったんです。許して下さい。

……コメントが鬱陶しいようなら控えます
14. Posted by 管理人   2013年01月25日 17:50
ここはコメント少ないので、何も無いよりありがたいです。
画像のストックは・・順当に減っているorz
15. Posted by 無為空虚   2013年04月09日 21:26
5 最近はヌコ達に萌え殺され……癒され続けていたので、東方系は思いっきり放置してましたが…………。

やはり更新されてましたか。ありがたいことです。

東方画像のフォルダを整理してたら、ここの画像がお気に入り状態でした。
ですが、無理はしないでくださいね。
16. Posted by 管理人   2013年04月20日 10:41
どっぷり東方中。
細く長く続けていきますです。
新作もいよいよなので期待したいです。
17. Posted by 無為空虚   2013年05月27日 17:24
心綺楼&輝針城(こっちは体験版)発売!
地理的に(鳥取)立場的に(高校生)経済的に(小遣い0)イベントに行けませんでした……
特に最後のが致命的でアニメイトのも買えないとか…………

ここの画像で心を潤して、しばらく心綺楼の妄想でもしてます。
ZUNさん、マミゾウ気に入ってるのかなぁ……? 私も大好き。
18. Posted by 管理人   2013年05月27日 22:45
イベントはいけないけど、心綺楼と幻想麻雀4予約しますた。
必要スペックも上がって、そろそろPCの方も厳しく。。
ここ最近のHD化は頂けない。
19. Posted by 無為空虚   2013年06月11日 22:00
5 も、もうこころが来ていただと……!? と素直に驚愕。描く人早いなぁ(綺麗な絵に感謝)

心綺楼がまともにプレイできないので、最近は萃夢想やってます。
マミゾウさんを(戦い方変態とよく言われるんですが)使いたいなーとか思う今日この頃。金さえあればなぁ…………
20. Posted by 管理人   2013年06月16日 21:08
心綺楼プレイは大丈夫だけど、スペル中は重くなります。。
ほぼゲーム用に買ったPCなのに・・orz
輝針城の画像も選別中。
21. Posted by 無為空虚   2013年07月21日 09:48
心綺楼のせいでこいしを一気に好きになってしまった私がいる(まだ持ってないですけど)
しかし、凄く重い…………家のPCだと(両方体験版ですけど)起動すらしません。学校でも心はスペル中40くらいで、輝は咲夜さんだと、ルナプレイ時にスペル使って30下回りました。

赤蛮奇って公式でアレなんですね……厨二。
22. Posted by 管理人   2013年07月21日 23:13
輝針城はなんとか処理落ち無しで動いてます。(ルナはまだ挑戦してないが)
こいしは、ニコ動祭りの人気投票2位とか凄いですね。
赤蛮奇はゆっくr(ry
23. Posted by 無為空虚   2013年07月22日 15:13
5 >赤蛮奇はゆっくr(ry
夢を見ました。蛮奇の首が飛んできて「ゆっくりしていってね!」と言う夢を。

しかし、朱鷺子みたいな「公式では名前がないキャラ」や旧作までそろって、なおかつ絵が綺麗っていうのはなかなか無いですね。
ちむちむ絵をいただきながら友人にも布教中です。
24. Posted by 管理人   2013年07月29日 00:20
二次創作のおかげで一部の旧作キャラは日の目を見たり。
人気のあるところではミマサマーだけ壁紙にできず。。
25. Posted by Vita   2013年08月06日 01:35
5 一番最初にコメントを投稿した者です。
コメントこそしていませんでしたが画像はありがたく壁紙に使わせて頂いております。
今のお気に入りは最近の背景に名前が入っている物です。
私の嫁はアリスですので前のは特に良かったです。

ところでですが、幻想麻雀4面白いですかね?最近買おうかなと思っているのですが。

長文スミマセンでした。
26. Posted by 管理人   2013年08月07日 11:12
おっふ(?)最初の方ですか。

幻想麻雀4面白いですよ。
夏コミのゲームもチェックしたいところですが、時間さえあれば麻雀をやっている始末です。
27. Posted by Vita   2013年08月11日 03:27
5 今日麻雀買ってきました。面白いですね。
麻雀弱いですけど…w

アリスと謎の…もあったので買おうと思いましたが所持金が足りなかったので断念しました。

ところで、管理人さんは麻雀強いですか?コツなど教えて頂きたいものです。
28. Posted by 管理人   2013年08月13日 11:21
麻雀は・・普通です。
平均順位2.50前後をうろうろしています。
こんな実力だが、教わっても大丈夫か?

とりあえずの輝針城だけ予約。
バレットレポートとか・・どうしようかな。
29. Posted by 無為空虚   2013年09月07日 16:17
5 うわぁトラウマ(笑)
久々に来てみたらちょうど更新されてましたね。ヒャホーイ。

東方の小説をちょっと書いてとあるサイトに投稿しはじめたんですが、なんか指が動かない(泣)
綺麗な画像で心を癒しつつ、のんびり再開してきます。

麻雀かぁ……友人もできるって言ってたし、覚えたほうがいいですかね?
30. Posted by 管理人   2013年09月07日 20:50
ネット麻雀は要注意ですね。
そろそろ輝針城を進めようと思いながらも、朝から晩までずっと麻雀をやっている始末。。
体験版もあるので、やってみては?
31. Posted by 無為空虚   2013年12月16日 17:46
5 お久しぶりです。黙っていた期間もちゃっかり画像はいただいていきました(笑)
執筆活動の要状態(苦笑)

実はカラオケ背景画像のサイズにもぴったりだったという事実発覚です。
使い勝手が良くて助かってます。輝針城も増えてきましたし……(嬉)
32. Posted by 管理人   2013年12月23日 16:50
16:9サイズは汎用性が高いのかな?
Vitaサイズと言いつつ、主にPC壁紙にしています。
拾いもの画像が頼りなので、輝針城全キャラとは中々いかないですね。

と、冬コミもうすぐですね。
気になるタイトルが数本(東方以外も含んじゃいますが)あるので、ずっとゲームだけで過ごせますう。
33. Posted by 774   2014年07月31日 10:35
6月21日の藍さまの表記が間違ってますよー
34. Posted by 管理人   2014年08月03日 06:01
報告ありがとうございます、修正しました。
35. Posted by コケピー   2015年01月13日 23:06
5 東方最高!
36. Posted by ああ   2015年08月27日 20:09
5 これから、PSVita買おうとしてたんです。ありがとうございます。不思議の幻想郷これから、出ますね。予約しました。
37. Posted by 管理人   2015年08月30日 12:54
もう出てますよー。
ガッツリ遊んでます。
38. Posted by 理科r   2015年09月13日 14:17
3 質問なのですがヴィータでDLしてメッセージで友達にあげるというのはOKなのですか勿論ウェブにアップなどということはしません壁紙として使用する予定です
39. Posted by 管理人   2015年10月31日 18:21
そこは自己判断でお願いします。
40. Posted by 博麗。楽園の素敵な巫女さん   2015年12月19日 15:48

更新早いですね。クリスマスにPSVita予約してますw(5年生です)お借りします。というかインターネットに接続する必要あるんですよね?接続方法分からないので教えてください...。
41. Posted by 博麗。楽園の素敵な巫女さん   2015年12月19日 15:50
あっ!しまった!これ書き忘れてた!
アクセスポイント?は、らくらくスタートです!
42. Posted by 管理人   2015年12月20日 21:14
…家族に聞きましょう。。
43. Posted by zzmtganma   2016年08月18日 11:23
5 めちゃくちゃ可愛い画像をゲットできました
ありがとうございます
自分初めてこの記事読みました
東方最高です
博麗霊夢大好きです










44. Posted by 管理人   2016年09月03日 20:11
どもです。
私はうどんげですね。
45. Posted by マイクラ   2016年12月04日 16:22
いい画像ありがとうございました。
46. Posted by ななっしー   2017年01月02日 15:42
5 素晴らしい画像が多く、大変満足しております
絵の作者様とここの管理人様に大変感謝しております
今年も継続していって下さると嬉しいです
47. Posted by 管理人   2017年01月04日 15:42
画像のストックが少なくなってきましたが(選り好みするせい)
画像と時間がある限りは。。
48. Posted by zzmtganma   2017年03月11日 19:13
5 どーもzzmtganmaです
またよき画像を手に入れることができやした
此れからも
無理をせず頑張って下さい
I love東方
49. Posted by milk1908   2017年07月17日 14:58
3 .......普通ですねぇ
理由は持ってるがぞうの方が可愛いし他サイトの画像と被る。良かったら画像あげますよ?Twitter@JinroOnlinemilk vitaしかもってないのでDMでメーアドおくってきてねw画像ほしかったらでいいけど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字